マツコ絶賛のかわいすぎるグミ「ピュレショコラティエ」を東京駅グランスタで買ってみた

テレビ番組「マツコの知らない世界」のグミ特集で、グミ嫌いのマツコ・デラックスがおいしい、と言っていたもの。

お菓子メーカー、カンロの直営店だけで売っている「ピュレショコラティエ」を食べてみました。

スポンサーリンク

東京駅グランスタ

カンロのコンセプトショップ「ヒトツブカンロ」があるのは東京駅の駅ナカにあるグランスタの地下1階。

ヒトツブカンロ

前日にテレビで取り上げられていたのでもっと混んでいるかと思いきや、それほどでもありませんでした。

店頭にはテレビで紹介されていたピュレショコラティエがたくさん並んでいます。ただ、残念ながらイチゴ味とブドウ味は売り切れ。

かわいすぎるグミ

ということで売っていたレモンとサクランボ味を買ってきました。お値段ひとつ税込520円。箱がかわいすぎます。

中の小袋もこんな感じでかわいい。

袋の中にはチョココーティングされたグミが入っています。レモンはホワイトチョコがかかっています。

味は本格的

食べてみると、どちらも果実の味がちゃんとします。

結構酸味があるんですが、それとチョコの甘さがベストマッチ。

甘すぎなくて、ワインと一緒に食べてもいいかも。

グミはやや固めの食感で、かみごたえがあります。

わたしはマツコさんと同じく、グミは苦手な方ですが、これはとてもおいしく食べられました。

まとめ

箱も中身もとってもかわいくてしかもおいしいので、ギフトにはピッタリではないでしょうか。

ヨメの評判はめちゃよかったです。

オンラインショップでは通販もできるようなので、店舗に行くのが難しい人はそちらをどうぞ。

ヒトツブカンロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする