「 2015年10月 」一覧

スポンサーリンク
初心者のための気くばりがうれしい!自宅でおいしいコーヒーを飲むなら「珈琲きゃろっと」のお試しセットがおすすめ!

初心者のための気くばりがうれしい!自宅でおいしいコーヒーを飲むなら「珈琲きゃろっと」のお試しセットがおすすめ!

カフェインが効きすぎるので、ずっとコーヒーを飲むのは控えてきたんですが、ある本を読んだことがきっかけでふたたび飲んでみることに。

インスタントコーヒーに慣れてきたので、ちゃんとコーヒー豆を買って飲んでみることにしました。

吉本ばななを読んで思い出した ああそうだ!オレって小説読むの好きだった

吉本ばななを読んで思い出した ああそうだ!オレって小説読むの好きだった

がんばることや好きじゃないことをどんどんやめていっています。

そうしてできた時間で、もともと好きだったことをやるようになりました。

そのひとつに読書があります。いつもはビジネス書ばっかりですが、ひさしぶりに小説を読んでみました。