「 2015年07月 」一覧

スポンサーリンク
自分のフューチャーマッピングをプロに書いてもらった(その1:書いてもらうきっかけ編)

自分のフューチャーマッピングをプロに書いてもらった(その1:書いてもらうきっかけ編)

フューチャーマッピングというをツールを聞いたことがあるでしょうか?

右脳と左脳、顕在意識と潜在意識をフル活用して現実の課題に対する行動計画を立てるものなのですが、今回プロの方に書いてもらうことができました。

今回はフューチャーマッピングがどんなものかを説明します。

これはプチぱっかーん びっくりすることが起こった

これはプチぱっかーん びっくりすることが起こった

この土日は私にとって驚くべきことが起こりました。

詳しくは書けないですが、心屋さん流に言うと、あれはまさしくプチパッカーン。

こんなことってホントにあるんだ。

多分、私以外は読んでもまったく意味がわからないと思いますが、あまりにもびっくりした自分の気持ちを忘れないために残しておきます。

【グッドモーニングカフェ品川】のんびり気持ちいい朝ごはんにピッタリ!朝ラン後にもおすすめ!

【グッドモーニングカフェ品川】のんびり気持ちいい朝ごはんにピッタリ!朝ラン後にもおすすめ!

土曜日の朝、品川で朝ごはんを食べることにしました。

せっかくなので駅から少し距離はあっても開放的でのんびりした気分を満喫できるところを選ぶことに。

となりにランニングステーションもあって、朝ランしてから朝ごはんという素敵な流れもいいんじゃないでしょうか。

【時間栄養学が明らかにした「食べ方」の法則 by 古谷彰子】光だけじゃない!体内時計は食事でもリセットできる

【時間栄養学が明らかにした「食べ方」の法則 by 古谷彰子】光だけじゃない!体内時計は食事でもリセットできる

睡眠リズムや体温、自律神経など、1日の中の体のさまざまなリズムをコントロールしている体内時計。

朝日をしっかり浴びると調節できることは知っている人も多いと思いますが、実は食事でもコントロールできるんです。

うまくコントロールするためにはどんなことに気をつければいいのでしょうか。

【曳舟 ビール スパイスバー猫六】スパイスがとことん効いた料理と世界のビールのコラボレーション!悶絶するカレーのうまさをぜひ体験して!

【曳舟 ビール スパイスバー猫六】スパイスがとことん効いた料理と世界のビールのコラボレーション!悶絶するカレーのうまさをぜひ体験して!

梅雨明けしてビールがおいしい季節になりました。

どうせならおいしいビールを飲もうということで、スパイスバーなるお店に行ってきました。

町の飲み屋街の中にあるお店だったのですが、料理とお酒を試してみてビックリ!

スパイスの香りと味、そして世界のビールとのコラボレーションがたまりません。