「 2015年05月 」一覧

スポンサーリンク
オーブンとは段違い!魚焼きグリルで焼いたピザがうますぎる!

オーブンとは段違い!魚焼きグリルで焼いたピザがうますぎる!

自宅で作るピザと言えば、オーブンで作るものと思っていないでしょうか?

我が家でもずっとオーブンを使っていたのですが、最近ガスコンロに付属の魚焼きグリルで作ってみたらびっくり!

短時間で焼けるし、温度が高いので焼き上がりもカリッとしてとにかくおいしくできるんです。

息継ぎ練習できた?水泳個人レッスン2回目に行ってきた

息継ぎ練習できた?水泳個人レッスン2回目に行ってきた

トライアスロンのレース本番まであと4週間。

なかなかクロールの息継ぎがうまくいかないので駆け込んだ個人レッスン。

先週初めて行って、それまでの自己流の泳ぎ方をこれでもかと修正してもらったんですが、息継ぎを教えてもらうところまではたどり着けず。

そして2回目。果たしてどうなったでしょうか?