「 iPhone 」一覧

スポンサーリンク
見た目がカッコいい時計アプリを探してみた

見た目がカッコいい時計アプリを探してみた

今日は時計の話題ですが、 Apple Watch ではなくて iPhone の時計アプリの話。

先週、会社のレイアウト変更があって、自分のデスクの場所が変わりました。

今までは、電話機付属の液晶画面で時間を確認していたんですが、電話の種類も場所も変わって見づらくなってしまいました。

それなら iPhone 使えばいいじゃん!ということで、カッコよく表示できるアプリを探してみました。

前から素晴らしいけど、さらに一層手放せなくなった! iPhone 用文字入力アプリATOK Pad !!

前から素晴らしいけど、さらに一層手放せなくなった! iPhone 用文字入力アプリATOK Pad !!

今でもブログの原稿の8割は iPhone で書いているよっしーです。文字入力がどれくらいスムーズにできるかは私にとって生命線。

今回はそんな私が手放せないアプリ「 ATOK Pad for iOS 」を紹介します。

発売されてからもうかなり時間が経ってしまいましたが、今あらためて、 その魅力を精いっぱい紹介します。