「 商品レビュー 」一覧

スポンサーリンク
【サウンドピーツ Bluetoothワイヤレスイヤホン QY7】10種類のパーツで耳にジャストフィット!小さくて軽くて安いイヤホンが最高

【サウンドピーツ Bluetoothワイヤレスイヤホン QY7】10種類のパーツで耳にジャストフィット!小さくて軽くて安いイヤホンが最高

久しぶりに iPhone で音楽を聴こうと思ってBluetooth イヤホンを買ってみたらこれが大当たり。

Bluetooth なのでコードの煩わしさはないし、小さくて軽くてしかも値段が安い。ランニングにも使える防汗性もあって、文句のつけどころがないものでした。

さっそく紹介しましょう。

自宅で1人ですぐできた!遅発性フードアレルギー検査をやってみた!

自宅で1人ですぐできた!遅発性フードアレルギー検査をやってみた!

食べたらすぐ発症する通常のアレルギーに対して、摂取後数時間から数日経ってから発症する遅発性フードアレルギー。

疲れやイライラ、腸内環境など、非常に多様な症状に関わっていると言われています。

この遅発性フードアレルギーを調べる検査が自宅でもできるというので、自分の体で試してみることにしました。

【タングルティーザー】絡みやすい子どもの髪の毛もサラサラにできるクシがすごい

【タングルティーザー】絡みやすい子どもの髪の毛もサラサラにできるクシがすごい

ウチの娘はいま3歳。

もともとがめちゃかわいい(親バカ笑)ので、身なりもきれいにしてあげたいんです。

髪もきれいにとかしてあげたいのですが、普通のクシだと髪の毛が引っかかって痛がってしまい、まともにとかせてくれません。

子どもの髪の毛って細くて絡みやすいんですよね。

そんな時にヨメがいいアイテムを見つけてきました。見た目はおもちゃみたいですが、意外に高性能でした。

クリッパーのハーブティーがめちゃおいしくてびっくりした

クリッパーのハーブティーがめちゃおいしくてびっくりした

カフェインが苦手で普段は白湯(さゆ)派の私。

カフェなどではハーブティーを飲むことも多いのですが、これまでは特に銘柄には気を使っていませんでした。

そんな時たまたま飲んだハーブティーがおいしくてびっくり!

早速自分でも買って飲んでみたら、幸福な時間がやってきたんです。