「 商品レビュー 」一覧

スポンサーリンク
家でカンタンに腸内細菌の検査ができる「マイキンソー」を試してみた

家でカンタンに腸内細菌の検査ができる「マイキンソー」を試してみた

最近よく聞くようになったことばが「腸内フローラ」。

どんな腸内細菌をからだの中に持っているかによって、体質や病気のなりやすさなどにおどろくほど違いがあることがわかってきました。

その腸内細菌の構成をカンタンに調べることができるサービスが「マイキンソー」。

さっそく試してみることにしました

初心者のための気くばりがうれしい!自宅でおいしいコーヒーを飲むなら「珈琲きゃろっと」のお試しセットがおすすめ!

初心者のための気くばりがうれしい!自宅でおいしいコーヒーを飲むなら「珈琲きゃろっと」のお試しセットがおすすめ!

カフェインが効きすぎるので、ずっとコーヒーを飲むのは控えてきたんですが、ある本を読んだことがきっかけでふたたび飲んでみることに。

インスタントコーヒーに慣れてきたので、ちゃんとコーヒー豆を買って飲んでみることにしました。

人生ベスト奈良漬けがおいしすぎたのでお取り寄せしてみた

人生ベスト奈良漬けがおいしすぎたのでお取り寄せしてみた

わたしはいままで奈良漬けが苦手でした。

わたしの実家は名古屋なんですが、名古屋には守口漬という奈良漬けの名物があります。子どもだったからか、ちゃんとしたものを食べたことがなかったからか、酒くさいのが苦手でした。

それが、この間食べた奈良漬けがあまりにもおいしくて、自分でもお取り寄せしてみました。

いままで食べてきた奈良漬けがニセモノだと思うくらいです。