「 ランニング 」一覧

スポンサーリンク
自分がどうして走り始めたか思い出した

自分がどうして走り始めたか思い出した

今日は祝日。東京は雲ひとつない快晴で、気温も25℃近くまで上がった暑い日でした。

10日前のかすみがうらマラソンの疲れがなかなか取れなくて、ここ最近は最低限の距離を走る日が続いてましたが、今日久しぶりに5km走ることができました。

暑くて汗をたっぷりかいて気持ちよかったんですが、走りながら自分が走り始めたきっかけをふと思い出しました。

フルマラソン翌日のヒドい筋肉痛がアロママッサージでどうなった?

フルマラソン翌日のヒドい筋肉痛がアロママッサージでどうなった?

フルマラソン翌日、これまでにないヒドい筋肉痛の中、スポーツアロママッサージを受けてきました。

アロマの香りでリラックスしながら気持ちよくマッサージがしてもらえる、まるで天国のような時間でした。

終わった後の体の軽さといったら!