「 グルメ 」一覧

スポンサーリンク
新橋 三笠バル イルコーボ グラスワイン100円!お通し食べ放題!せんべろになれるワインバー

新橋 三笠バル イルコーボ グラスワイン100円!お通し食べ放題!せんべろになれるワインバー

最近ひとり飲みが加速していて、楽しくてしょうがない。

今回行った新橋はひとり飲みにぴったりのお店もめちゃめちゃたくさんあります。

そんな中から選んだのが三笠バル イルコーボ。

ワインバーなのに1,000円でベロベロ、いわゆる「せんべろ」になれるところなんです。

角打ち 神田小西 女性ひとりでも入りやすいワインバー!グラスワインのおいしさにまいった!

角打ち 神田小西 女性ひとりでも入りやすいワインバー!グラスワインのおいしさにまいった!

暑いうちはやっぱりビールがおいしくて、ついついビアバーに行っていましたが、ホントはわたしが1番好きなのはワイン。

ようやく涼しくなってきたので、ワインを飲みに神田のワインバーに行ってきました。

ワインバーというと、うす暗いイメージがありますが、こちらは明るくて楽しいお店でした。

【青梅 河辺 ダイニングバー いまここ】トビウオだしの牛スジ塩煮込みと超達人プレモルが最高にうまかった

【青梅 河辺 ダイニングバー いまここ】トビウオだしの牛スジ塩煮込みと超達人プレモルが最高にうまかった

ヨメの実家に子どもたちを見てもらって、久しぶりにヨメとふたりで飲みに行くことに。

居酒屋で飲みたいという指令を受けて、あらゆる情報源を使って見つけたお店に行ってきました。

がんばって探したかいがあって、いい店に出会うことができました。

【両国 クラフトビール 麦酒倶楽部ポパイ】タモリ倶楽部にも出たクラフトビール好きの聖地!20時までは食べもの無料サービスもあるよ

【両国 クラフトビール 麦酒倶楽部ポパイ】タモリ倶楽部にも出たクラフトビール好きの聖地!20時までは食べもの無料サービスもあるよ

この夏はいろいろビールを飲み歩いています。

それをFacebookに投稿したら、ビールに詳しい先輩に「まずはこの店に行ってこい」と教えてもらったお店がこちら。

調べたら、過去にタモリ倶楽部にも何度も登場している有名なお店らしく、期待が高まります。