「 その他 」一覧

スポンサーリンク
 キンコーズで印刷したらコンビニより早くて安くて大満足だった

 キンコーズで印刷したらコンビニより早くて安くて大満足だった

外出先で紙の資料を印刷したいとき、どうしてますか?

これまではコンビニしか思いつかなかったんです。

この間開催したモブログワークショップで使う資料を印刷するために、初めてキンコーズを使ってみました。

なんで今まで使わなかっんだろうというくらいに便利だったんです。

他人にとって価値のある「自分のゴミ」が何なのかわかった

他人にとって価値のある「自分のゴミ」が何なのかわかった

この間書いたこちらの書評記事。

好きなことでお金をもらうためには、自分が好きなことをやった結果生まれる副産物、つまり「自分にとってのゴミ」を売る、という内容でした。

記事を書いたときは、わたしにとってのゴミが何なのかわかっていませんでしたが、「あ!こういうことか!」と感じたことがありました。