葛西 バル ボイス 牛豚鶏羊馬何でも来い 肉がうまいバル

ヨメのお母さんに子どもたちの面倒を見てもらって、ヨメと2人で家の近所のバルに行ってみました。

バルなのでお酒は充実してるだろうと思っていましたが、予想以上に料理がうまい。

特に肉料理がめちゃおいしかったです。

スポンサーリンク

葛西駅近く

お店はこちら。

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅西葛西駅

葛西駅から歩いて5分くらい。線路沿いにあります。

中はテーブル席が4つくらいとカウンター。

ドリンク豊富

最初の1杯はなみなみスパークリングワインを。こぼれるので乾杯はできませんでしたが(笑)。

この他にも山崎や白州、知多日本のウイスキーを使った各種ハイボールやラムの種類が違うモヒート、カクテルなど種類はたくさん。

ビールも生はカールスバーグだけですが、他によなよなエールなども置いてありました。

ワインもボトルが豊富。値段も2,000円代のものが多くてリーズナブル。

グラスワインは赤白2つずつでちょっと種類が少ないですが、全部おいしい。グラスワインとしては十分です。

さすがバーですね。

料理もちゃんとおいしい

バーだということで、そこまでは期待していなかったんですが、いい意味で裏切ってくれたのが料理。

こちらはカプレーゼ。モッツァレラチーズはちゃんと水牛のものを使っています。トマトも甘みと酸味のバランスのいいフルーツトマト。バルサミコのソースとよく合います。

そしてこちらは肉の種類がたくさん。牛豚鶏はもちろん、羊や馬肉もあり。

1番押しだという若鶏のロースト1/2羽。皮はパリっと焼かれていて、胸肉はしっとり、モモ肉はジューシーさを味わえます。

これは牛ハラミステーキ。厚切りですがジューシーですごく柔らかい。マスタードとよく合います。

料理はメニューに種類がたくさんあって、さらに黒板にその日のおすすめも載っています。

お得な企画が盛りだくさん

今度の9/23、24には15周年セールということで、2,980円で肉の食べ放題をやるそうです。

シュラスコ形式でラム、牛、豚、鶏と何でもござれ。

間違いなくお得なのでぜひ行ってみてください。

他にも毎日23時以降は生ハム食べ放題600円とか、毎月29日の肉の日にはお得なメニューが出されたり、楽しい企画もたくさんあるみたいです。

飲み会帰り、もう1杯飲みたい時につい寄ってしまいそうなお店を見つけてしまいました。

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅西葛西駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする