iPhone7 Plus予約しました!!

ついに予約開始になったiPhone7シリーズ。

今回は買う気マンマンだったんですが、無事に予約することができました!


iPhone7発表の時の興奮したレポートはこちら。

iPhone7、買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ。気になる機能をリストアップ

スポンサーリンク

AppleStoreにつながらない

iPhone7の予約開始は2016年9月9日の16:01。そして発売開始は9月16日。

つながりやすいというAppleStoreアプリを用意して待機していましたが、いつものように今回も時間になってもつながらない。

毎回なので、これは回線が混んでいるという訳ではなく、意図的なものなんじゃないかと。

ガマンしてリロードを繰り返していると、16:10ころにやっとつながりました。

ジェットブラックがない

今回の私のお目当てはiPhone7 Plus 128Gのジェットブラック。

だったんですが、私が確認した時にはすでに最短お届け日が10月はじめ。

発売日に手に入る方が優先だったので、別の色を選ぶことに。

次にブラックを見てみると、こちらは9/20〜22の表示。

しはらく迷いましたが、発売日に上がってくるSNSの報告を冷静に見られる気がしなくて、結局ゴールドを選びました。

今使っているiPhone 6 Plusと同じ色ですが、かなり気に入っているので問題ありません。

1週間、早くたたないかなー

ということで発売日に手に入ることが決まりました。

やったー!

あと1週間、ワクワクしながら過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする