プレゼントにもピッタリ!ギフティーで親子Tシャツペアルックしてみた

ヨメがムスコ用のTシャツをネットで探していたら、面白いものを見つけました。

おもろいTシャツ発見

こちらです。

【楽天市場】家電アイコン TEE(家電 好き)【バラエティ Tシャツ】 おもしろtシャツ 誕生日プレゼント 女性 男性 女友達 おもしろ プレゼント Tシャツ メッセージTシャツ GIFTEE:GIFTEE ギフト + Tシャツ

このブログにも前に書きましたが、ウチのムスコは家電バカ。

家電バカの小2が考える、ひとり暮らしに最適な家電を紹介します

そんな彼にまさにピッタリ。

ネタにもなりそうなので早速購入。

5,000円以上だと送料無料なので、こんなチャレンジをしてみました。

そう、親子ペアルックです(笑)。わたしは家電バカじゃないですけどね。

着てみるとこんな感じ。なかなかいいでしょ。

ギフトにピッタリ。

今回買ったギフティーさん、名前通りにギフトにピッタリ。サイズも豊富です。

【楽天市場】 GIFTEE ギフト + Tシャツ [トップページ]

こんなステキな箱に入れて届けてくれます。

中身はこんな感じ。シンプルですが、これならプレゼントにしてもいいですよね。

同封のチラシがこちら。還暦祝いの赤いTシャツとか、都道府県Tシャツとか、いろいろ面白そうなものもありますね。

まとめ

自分用のものを買うもよし、プレゼント用にするもよし、楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA