楽しさMAX!子どもと一緒に茅ヶ崎までBBQをやりに行ってきた

茅ヶ崎の竜さん主催のBBQに、子ども2人連れで行ってきました。

片道2時間半、しかも帰りは寝ちゃった子ども15kgという大荷物をかつぐことになってめちゃ大変だったんですが、その大変さを吹き飛ばす楽しみが待ってました。


竜さんのブログはこちら。

茅ヶ崎の竜さん | 今日は何して遊ぼうか!

スポンサーリンク

最高ポイント

天気が最高

写真じゃあんまり伝わらないでしょうが、当日の風景。

場所は茅ヶ崎のサザンビーチです。

梅雨なのに快晴。最高です。

しかも暑すぎなくて、吹く風がさわやかで気持ちよすぎ。

ずーっと「最高!最高!」って言ってました(笑)。

料理が最高

完全おまかせだったんですが、どれもめちゃうま。写真を見てもらえば分かります。

そしてサザエのフタを取ろうとするわれわれ親子。

料理のかなりのところは西やん担当。どれもめっちゃうまかった!

集まった人が最高

もうホントに楽しい人ばかり。

竜さんの人がらなんだろうな。

はじめての人ともいろいろ話をするのも楽しかったし、ウチの子どもたちも遊んでもらってめちゃ楽しかったみたいです。

あんなに楽しそうな子どもたちは久しぶりに見たなぁ。

これはわたしと相撲中ですね。

役得のムスコ(笑)。

燃え尽きてました

ということで、いかに楽しかったかは十分伝わったかと思います。

でもあまりに楽しかったからか、気づかないいちに熱中症になってたのか、日曜から火曜まで完全に燃え尽きてました。

ブログも書かず本も読まず、酒も飲まずに寝ることを繰り返してようやく復活。

休むのって大事ですね。

まとめ

いま写真を見返してみてもニヤニヤしてきちゃうくらい、わたしも子どもたちも大満足のBBQでした。

子どもにとってもいい思い出になるんだろうな。

竜さんはじめ、参加されたみなさん、親子ともども大変お世話になりました。

またお会いしましょうね!

竜さんとはこんなこともしてました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする