検索もランチャーもこのアプリにおまかせ!Seeq導入でホーム画面のアプリが減らせるぞ!


photo credit: Cayusa via photopin cc

こんにちは。
待望のアプリがリリースされて興奮気味のよっしー(@yosshi7777)です。


今回は、昨日(2012/11/09)の夜にリリースになったアプリSeeqをご紹介します。


スポンサーリンク

ついにリリース!

アプリはこちら。
Seeq 1.0.1(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Yusuke Tsuji – Yusuke Tsuji(サイズ: 0.6 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)


アプリ作者はCamore+Twittinで有名な@rivawanさん。

その@rivawanさんが3カ月リジェクトを喰らい続けてようやくリリースしたアプリです。


Twitterなどでアプリの情報は知っていて、ずっと使いたいと思っていたので、ついにリリースになって嬉しいです!



機能は多彩

基本画面です。


このアプリは、基本的にはアプリを開くランチャーなのですが、画面下部にある入力スペースに入っている文字を使って色々なことができます。


ブラウザを指定URLで開く

入力スペースにURLを入れてブラウザアプリをタップすると、そのアプリで入力したURLを開くことができます。




検索する

入力スペースにテキストを入れて、WithEverや大辞林などの検索アプリを選択すると、そのテキストで検索することができます。これはWithEverでEvernoteの検索をしたところです。




アプリランチャーとしてももちろん使える

プリセットで登録されているものもたくさんありますし、URLスキームが分かっていれば自分で追加することもできます。



ホーム画面からアプリが減った

これまで複数使ってきたランチャーアプリや検索アプリをここに集約することができるので、ホーム画面に常駐させていたアプリの機能をここに集約することができます。


URLを開くにも、検索するにも、アプリを立ち上げるのも起点はSeeqから。
かなり意識が変わる気がします。


他にもショートカット作成機能や検索アシスト機能など、情報しきれない機能もてんこ盛り。


通常250円のところをリリース記念セールで170円で販売しています。
これは買うしかありません!



今回の心動いたポイント!

  • ついにリリース!
  • すべての起点はこのアプリ!
  • セールをお見逃しなく!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!




Seeq 1.0.1(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Yusuke Tsuji – Yusuke Tsuji(サイズ: 0.6 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする