イトーヨーカドー葛西店向かいのイタリア料理店「バルケッタ」豪華なサラダブッフェとボリュームたっぷりのメインのランチに大満足

平日休みの日に、イトーヨーカドー葛西店向かいのイタリア料理店「バルケッタ」でランチを食べてきました。

1,000円でサラダブッフェあり、しかもメインもボリュームたっぷり!

もちろん味もおいしくて、ぜひまたリピートしたいお店になりました。

イトーヨーカドーの向かい

お店はこちら。

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅浦安駅舞浜駅

イトーヨーカドー葛西店に面した道路の反対側です。

確か去年の4月くらいにオープンして気になっていたんですが、ようやく行くことができました。

お店の外に出ていたランチメニュー。ピザ、パスタ、メインからどれか1つを選び、それにサラダブッフェとスープがついてきます。メインにはライスをつけることもできます。

豪華なサラダブッフェ

お店の真ん中にらサラダブッフェが。野菜はもちろん、キッシュや長ネギのマリネなど、ちょっと凝った料理も置いてあります。

ついついたくさん取ってしまいました。この日はヨメとふたり。たまには昼からスパークリングワインを。これも300円でちゃんとおいしい。

スープがこちら。

ボリュームたっぷりのメイン

わたしはメインに豚バラ肉のローストを。かなりのボリューム。

ナイフなしでもホロッと崩れます。柔らかかったー。バラなのにあっさり。上に乗ったマスタードと黒こしょうのソースがピリッと効いています。

ヨメは豚ヒレ肉の香草パン粉焼きを。カリッと揚がっていて、トマトソースと相性バッチリでした。

まとめ

平日だったんですが、このコスパのよさでお店は結構混んでました。

テーブルの間が狭くて、もう少し余裕があるといいんですが、まあランチだとこんなもんですかね。

石窯のピザやワインも品ぞろえがたくさんあったので、そのうち夜にも行ってみたいです。

イトーヨーカドー葛西店に行く機会があれば、ランチはおすすめです。土日は混んでますのでご注意を。

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅浦安駅舞浜駅

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。