同一路線の乗り換えも検索できる!駅探 乗換案内はオンリーワンの路線検索アプリだ!


photo credit: Stuck in Customs via photopin cc

こんにちは。
電車の乗り換えはスムーズに済ませたいよっしー(@yosshi7777)です。


今回は、そんな乗り換えに便利なアプリ、駅探 乗換案内のご紹介です。



同一路線で快速→普通の乗り換えが検索できる!

アプリはこちら。

駅探 乗換案内(日本全国の時刻表、運行情報もご案内する無料のナビゲーションアプリです) 1.0.0(無料)

カテゴリ: 旅行, ナビゲーション
現在の価格: 無料(サイズ: 11.6 MB)
販売元: Ekitan – Ekitan
リリース日: 2012/10/19

App

現在のバージョンの評価: (65件の評価)
全てのバージョンの評価: (65件の評価)

ss1 ss2

アプリ内で有料の会員登録をすれば全機能が使える仕組みですが、無料でも通常の経路検索や時刻表の閲覧など、かなりのことができます。

さらに、このアプリが他と違うのはコレ。

同じ京葉線なのですが、海浜幕張から快速に乗って、途中の待ち合わせ駅(南船橋)で普通電車に乗り換える検索結果を表示してくれています。


まさにこの経路で会社から帰宅していて、この検索については今まで無料の乗り換え案内アプリでほぼ全て試してきましたが、こんな検索をしてくれるのはこのアプリだけです。

個人的には神機能なのです。


全ての路線で結果を出してくれるかは分かりませんが、同じことを思ったことがあるならぜひ試してみて下さい。



今回の心動いたポイント!

  • 同一路線の乗り換えが検索できる!
  • 他のアプリにはそんなのない!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!




駅探 乗換案内(日本全国の時刻表、運行情報もご案内する無料のナビゲーションアプリです) 1.0.0(無料)App
カテゴリ: 旅行, ナビゲーション
販売元: Ekitan – Ekitan(サイズ: 11.6 MB)
全てのバージョンの評価: (65件の評価)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA