ランダムにプレゼントします!アマゾンのほしいものリストを教えてください

アマゾンのほしいものリストでプレゼントを贈ったりもらったりするのがすごく楽しいので、もっと広げてみることにしました。

スポンサーリンク

自分がワクワクしたいのでプレゼントします!

前回アマゾンのほしいものリストの記事を書いて、最後に冗談で自分のリストを公開しました。

ミスがあると贈れない アマゾンのほしいものリストの設定を見直そう

これ、もちろんプレゼントをもらうのもうれしいんですが、サプライズで贈る側もワクワクできるんです。

もっと自分もワクワクしてみたいので、みなさんからほしいものリストを教えてもらって、その中からランダムでプレゼントを贈ってみることにします。

ということで、みなさんのほしいものを教えてください。

設定をちゃんと確認しよう

手順はこちら。

  1. アマゾンのほしいものリストを作る
  2. ★この記事を読んで、他の人から贈ってもらえる設定にする
    Amazonほしい物リストからKindleは贈れない、などリスト作成時の注意点をまとめました | ふりにち
  3. 下のフォームに、名前やリストのアドレスを入力する
  4. ★応募したことを忘れる
  5. そのうちプレゼントが届く、かも。

大事なのは、リストの設定をちゃんと確認するところと、ここに申し込んだことを忘れること(笑)です。

気が向いたときに贈るので期待しないでください。

そして、もしわたしからプレゼントをもらっても、お返しはいりません。もしその気持ちがあるなら、わたし以外の人にプレゼントをあげてください。

応募はこちら

それではこちらからご応募ください。

最後のコメント以外は必須でお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

あなたのアマゾンほしいものリストのURL(必須)

このブログの感想がなにかあれば教えてください

まとめ

行動しないと何も始まりません。動き出しましょう!

たくさんのご応募、お待ちしております。

あ!わたしへのプレゼントも大歓迎ですよー。

よっしーのほしいものリスト

この記事はSLPRO X for iPhoneを使って書きました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする