葛西 独一処餃子 さすが名店。肉汁が飛び出す餃子がうまい

久しぶりに家にひとりだったので、葛西駅の近くにある餃子が有名なお店「独一処餃子」に行ってきました。

名物の餃子は肉汁がピュッと飛び出るジューシーさでした。

スポンサーリンク

葛西の名店

行ったお店はこちら。

関連ランキング:餃子 | 葛西駅

お店の名前の通り、餃子がおいしくて有名なところ。

すぐ近くのショッピングモール「スナモ」のフードコートにも出店しています。

活気のある店内

行ったのは日曜日のちょうどお昼くらい。

店に入ると、厨房で中国語が飛び交っているのが聞こえます。5人くらいが忙しく動き回っています。

ほほいっぱいでしたが、うまくカウンターに座れました。

ランチメニューはこちら。チャーハン定食を注文しました。

肉汁が飛び出る餃子

定食が運ばれてきました。

餃子がこちら。結構大きめ。その分焼き目も大きくて、パリッとした食感が楽しめます。

ひと口食べると、肉汁がピュッと飛び出しました。すごくジューシー。

具はシンプルにひき肉とネギ、ショウガくらいかな。かなりあっさりした味つけで、5個じゃ少しもの足りないくらいでした。

チャーハンもうまい

こちらはチャーハン。ひき肉が大きめでしっかり味がついていて、アクセントになっています。パラッとしていて食べやすかったです。

お腹いっぱいになって満足のランチでした。

ランチメニュー以外もおいしいそうなので、今度はそちらにもチャレンジしたいです。

関連ランキング:餃子 | 葛西駅

こちらの記事もいかがでしょう

この記事はSLPRO X for iPhoneを使って書きました。

SLPRO X for WordPress & Movable Type

1,600円
(2015.06.26時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする