家族は新規かMNPじゃないとダメ!ソフトバンクの4G/LTEスマホ家族キャンペーンでハマった!

Day One Hundred Nine
Day One Hundred Nine Photo by Dustin Diaz

こんにちは。
ソフトバンクから、待ちに待ったiPhone5の本申し込みメールが来てウハウハのよっしー(@yosshi7777)です。

そんなウハウハだったのですが、4G/LTEスマホ家族キャンペーンを勘違いしていてハマってしまった話です。

家族が古い4Sを使える!

私は今ソフトバンクの4Sユーザーで、まだ月賦も残っているので、最初は乗り換えるかどうか微妙な気持ちでした。

それを払拭してくれたのが4G/LTEスマホ家族キャンペーン。

4G/LTEスマホ家族キャンペーン:キャンペーン情報 | ソフトバンクモバイル

5を買った後、残った4Sを家族がそのまま使えるというキャンペーンで、妻がガラケーの私には正にうってつけだと思い、早速オンラインで予約をしました。

あれ?あれれ?

そして今日、ついに本申し込みメールが来て、いざ契約しようとして気付いたのがこの項目。


新規またはMNP!?

そうです、ウチの妻はソフトバンクユーザーなのです。

久々にどハマりしてしまいました。

ということは下取りか?
今夜は長い家族会議になりそうです。

みなさんもお気をつけください〜

今回の心動いたポイント!

  • 家族は新規またはMNPのみ!
  • 注意書きはよく読もう(昨日に続き2日連続)!

以上、早とちりのよっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA