【グッドモーニングカフェ品川】のんびり気持ちいい朝ごはんにピッタリ!朝ラン後にもおすすめ!

土曜日の朝、品川で朝ごはんを食べることにしました。

せっかくなので駅から少し距離はあっても開放的でのんびりした気分を満喫できるところを選ぶことに。

となりにランニングステーションもあって、朝ランしてから朝ごはんという素敵な流れもいいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

5月にオープンしたばかり

紹介するお店はこちら。

関連ランキング:カフェバー | 品川駅泉岳寺駅

東京体育館などにも入っているグッドモーニングカフェです。

場所は5月28日にオープンしたばかりの品川オープンテラスの中。

他の店舗と同じく早朝から夜までやっていて、平日は午前7:30〜午後10:45、土日も午前8時〜午後10:45まで営業しています。

となりにはランニングステーションが

行くまで知らなかったのですが、このお店のすぐとなりにはランニングステーション「ランキューブ品川」があります。

写真の左がランキューブ品川、右がグッドモーニングカフェです。

どちらも7:30からオープンしているので、早朝ランを楽しんだ後、しっかり朝食を食べることができます。

すぐ隣にランニングコースもありますし、レインボーブリッジまで2kmくらいらしいので、かなり楽しくランニングもできそうです。

朝からしっかり食べられる

中は明るくて開放的。気持ちよく時間が過ごせます。奥はランニングコースです。

そしてグッドモーニングカフェと言えば朝からちゃんとしたメニューがあります。

アサイーボウル目当てで来たんですが、その日はまさかの取り扱いなし。泣く泣く別のものを注文しました。

それがこちら、クロックムッシュです。

こちらも味はしっかり。チーズの香りで食欲が刺激されます。

まとめ

私が行ったのは土曜日でしたが、平日はきっとまったく雰囲気は違うと思います。

土曜日の雰囲気はまさにのんびり。ゆったりとした時間を楽しむには最高の環境です。

ちなみに同じ建物の1階には鹿屋アスリート食堂も入っていて、まさにアスリートには最適の施設ではないでしょうか。

ランニングをしてもしなくても、のんびり気持ちよく時間を過ごすだけでもおすすめの空間です。

ぜひ行ってみてください。

関連ランキング:カフェバー | 品川駅泉岳寺駅

この記事はSLPRO X for iPhoneを使って書きました。

SLPRO X for WordPress & Movable Type

1,600円
(2015.06.26時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする