ヨドバシカメラで2枚目半額セールで手に入れたiTunesカードを使ってみた!

DRM Revolution 01
DRM Revolution 01 Photo by Martin Krzywinski

こんにちは。
よっしー(@yosshi7777)です。

今回は、iTunesカードを安く手に入れて使ってみた話です。

スポンサーリンク

2枚目半額セール!

今回手に入れたのは、ヨドバシカメラで時々売りに出されるiTunesカード2枚目半額セール。(既に販売終了しています。)

あっという間に売り切れてしまうので、見かけたら速攻でゲットしましょう。

たまたま見つけて午前中に注文したら、翌日の昼にはもう届きました。早い!

使い方はカンタン

どうやって使うのか最初少し戸惑ったので、iPhoneでの使い方を紹介しておきます。

この状態からカードを外して


裏面を見ると、はがせるところがあります。


ここをはがすとコードが出てきます。
このコードを後で入力します。


次に、App Storeアプリの画面下一番左の「おすすめ」タブ画面を下にスクロールすると、iTunes Cardを使うボタンが出てきます。


タップして出てきた画面で先ほどのコードを入力すれば終了です。


カンタンですね。

iPhoneでは、他にもiTunesアプリからも入力することができます。

早速セール中だったこのアプリをダウンロードしたみました。

Due 〜 リマインダー、タイマー、アラーム 1.9.1(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Phocus LLP – Phocus LLP(サイズ: 22.6 MB)
全てのバージョンの評価: (178件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

iTunesカードが手に入った時は参考にしてみてくださいね。

今回の心動いたポイント!

  • お得な販売を見逃すな!
  • 使い方はカンタン!
  • 安く買えたからって使い過ぎないようにしよう!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする