180人の巨大飲み会、Dpubに向かってます #dpub11

今日は待ちに待った180人が参加する巨大飲み会Dpub 11当日。会場までの移動中にこの記事を書いています。

参加するのは今回で3回目になりますが、今回は今までとは感覚が違います。

スポンサーリンク

心配ゼロ。ドキドキワクワクのみ。

Dpubとは、AppleとSNSを愛する人の集い。昼の13時から夜まで、180人がひたすら交流するというイベント。今回で11回目になります。

参加者180人の巨大飲み会Dpub 11 in 東京に参加します!

私は7と9の過去2回参加。

その2回は、始まってお酒が入るまでものすごく緊張していたのを覚えています。

今回はその心配がまったくありません。

知り合いが増えたのもありますが、自分の気持ちのあり方が変わったのが1番の理由。

「うまくいかなかったらどうしよう」と考えるのではなく、『どんな楽しいことが待っているんだろう」と本気でワクワクドキドキできるようになったのが1番大きいです。

唯一の心配事は……

会自体にはまったく心配していないのですが、唯一心配すべきはお酒の飲みすぎ。

過去何度も失敗してますからね。家族にも口を酸っぱくして言われました。

その対策の切り札がこちら。

by カエレバ

ウコンですが、飲みすぎによく効くという噂を聞いて買ってみました。

それも含めた今回の持ち物がこちら。ブロガー名刺は持ちましたが、荷物は少なめにしました。

無事に明日を迎えられるといいのですが……。

とにかく楽しもう!

参加される方はどうぞよろしくお願いします!

全力で楽しみましょう!!

Posted from SLPRO X for iPhone

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする