【「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック by 奥平 亜美衣】瞑想は引き寄せの法則を加速させる

Spirit of Meditation Photo by h.koppdelaney

「思考は現実化する」ということばで語られることの多い引き寄せの法則。

この引き寄せの法則を実現させるのに、瞑想を取り入れることが有効なのです。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、自分が持つ波動に似たものを引き寄せるというもの。

波動とは、喜びや幸せ、豊かさといったポジティブなものも、悲しみや怒りのようなネガティブなものも含まれます。

つまり、いつも幸せな気分でいれば幸せな現実を引き寄せ、逆にいつも悲しい気分なら悲しい現実がやって来るのです。

なので幸せで喜びに満ちた現実を引き寄せたければ、その時できる範囲で最大限いい気分でいるようにすることが大事。

とは言っても、たとえぼ何かでイライラしている時に、幸せないい気分でいるなんて難しいですよね。

ここで役に立つのが瞑想です。

瞑想で思考と距離を置く

瞑想は頭に浮かんでくることを取りあえず脇に置いておくことをします。

浮かんでくるイライラも、その場では考えずにいったん脇に置きます。

そうすることで、思考や感情に対してすぐに反応するのではなく、間に判断をすることができるようになります。

瞑想していったん落ち着いた後は、いい気分でいることを選択しやすくなるのです。

瞑想用のCDもついている

今回書いたことはこちらの本からの抜粋。

「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック (―引き寄せのために制作された瞑想音楽と、実践の具体的方法)奥平 亜美衣 Clover出版 2015-05-26
売り上げランキング : 435

by ヨメレバ

引き寄せの法則とは何か、瞑想がなぜ引き寄せの法則に効果的なのかという今回書いた内容以外にも、瞑想のやり方や引き寄せでよくある質問などが書かれています。

さらに、バリ島の伝統楽器「ガムラン」で演奏された、瞑想をするのに最適な音楽CDも付属。

確かにこれを聞きながら瞑想すると、ものすごく集中できます。

引き寄せの法則の説明もものすごく分かりやすいですし、CDを買うだけでもお得です。

ぜひ手に入れて読んで、聞いてみてください!

こちらの記事もいかがでしょう

「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック (―引き寄せのために制作された瞑想音楽と、実践の具体的方法)奥平 亜美衣 Clover出版 2015-05-26
売り上げランキング : 435

by ヨメレバ
自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則奥平亜美衣 大和出版 2014-09-13
売り上げランキング : 1856

by ヨメレバ
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks ソフトバンククリエイティブ 2007-10-30
売り上げランキング : 1510

by ヨメレバ

Posted from SLPRO X for iPhone