【品川 カキ ジャックポット】生も焼きもフライもうまい!カキざんまいしてきた!

カキ(海の方)が大好きなよっしーです。

今回は品川にあるジャックポットでカキを満喫してきました。生カキあり、焼きカキあり、カキフライありでまさにカキづくし。幸せでした〜。

スポンサーリンク

オフィス街の真ん中

今回行ったのは品川にあるジャックポット。

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

系列の丸の内店には以前ランチで行ったことがあります。
ミルキーな生牡蠣とスパークリングワイン!週末限定ランチコースが超オススメの丸の内ジャックポット!

場所は品川駅の江南口から歩いて5分くらい。オフィス街の中にあります。

行ったのは日曜日の夜。他のお店はガラガラでしたが、こちらにはかなり人が。会社帰りの人で平日はきっと大混雑でしょうね。

店ごとに雰囲気もメニューもぜんぜん違う

店内はかなり広く、天井も高くて開放的。

中央にはグループ用の大きめのテーブル、周囲に少し静かな席があって、ワイワイやるにもデートでも使えそう。

驚いたのは丸の内店と雰囲気が全然違うこと。丸の内店は白が基調で小ぢんまりしてアットホームな感じ。

一方品川店は、開放的で木目が基調。

また、メニューも2つのお店で全然違いました。きっと他もそうなんでしょうね。全店制覇したくなります。

ドーンと生カキ

やっぱりカキのお店に来たら食べたいのが生カキ。

この日は残念ながら売り切れのものが多くて、この3種類の盛り合わせしかありませんでしたが、いつもは10種類近くの中から選べるそうです。

それでも味はクリーミーでとろけます。やっぱり生カキはおいしいですね。

カキ+ウニを焼いちゃった

お次は焼きカキ。こちらはウニを乗せて焼いた豪華版。

ウニとカキが合わさって、なんとも言えない幸せな気分に。

普段あえて焼きカキを食べることがなかったので、意外においしくてびっくり。

もちろんフライも

生、焼きときたら当然フライも。

衣はサクッとしてカキはとろける。カキフライはこうでなくっちゃ!

カキだけじゃない

もちろんカキ以外もいろいろ頼みました。

パクチーサラダ。

ハムとソーセージの盛り合わせ。生ハムがとろけました。

こちらはドーンとローストチキン。

カキはもちろんおいしかったですが、それ以外もかなりおいしい。

ワインも充実

予想以上にワインもたくさんそろっていました。

ワインリストを写真に撮るのを忘れてしまいましたが、50種類くらいあったんじゃないかな。

6人でボトル3本。結構飲みましたね。

活気があって料理もおいしい、シーンに合わせて利用できる。いい店を見つけました。

  • 気持ちいい店内!
  • 充実のカキ料理!
  • リピート決定!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。

明日も「ココロ」動く1日を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする