小物の収納にピッタリ!週刊アスキー付録のパチパチまとめ板が便利!

IMG_8709.jpg

こんにちは。
オマケにめっぽう弱いよっしー(@yosshi7777)です。

今回は、今日(2012/09/10)発売の週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」が便利という話。
お得ですよ〜。

A5サイズでコンパクト!

今日(2012/09/10)発売の週刊アスキーはこちら。

アスキー・メディアワークス 2012-09-10
¥ 490

付録がついてもいつも通りの490円です。

朝ランニングついでにコンビニで買ってきました。

さっそく付録を見てみましょう。

こんな袋に入ってます。
IMG_8707.jpg

裏面。取っ手がついてて持ちやすい。 週刊アスキーのロゴが小さく入っています。
IMG_8708.jpg

表面。縦6本、横3本のゴムバンド。
赤と黒のコントラストもなかなかいいですね。
IMG_8709.jpg

エネループとコード類を収納してみたところ。 A5サイズなのでこれで精一杯かな。
これでカバンの中がスッキリできそうです。
IMG_8710.jpg

付録だけでも490円の価値はあります。
おそらく早めに売り切れてしまうと思われるので、欲しい方は早めに本屋さんへGO!ですね。

今回の心動いたポイント!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!

関連エントリーはこちら。