ガジェットから家電まで!2014年買ってよかったものランキングベスト7!

もうすぐ2014年も終わり。今年も色々なものを買いました。

この機会にそれを振り返って、オススメ商品を7つ紹介します。

スポンサーリンク

第7位:ヨーグルティア

牛乳からヨーグルトが簡単に作れるもの。

紹介記事はこちら。
ヨーグルトも甘酒も納豆も手づくりできる!発酵をコントロールできる家電がスゴい!

市販のものだと値段もそれなりだし、買いに行くのも面倒ですが、これがあればいつでも好きなだけ食べられます。

第6位:ランニング靴下

それまでユニクロのやっすい靴下を使っていましたが、フルマラソン対策で購入。
五本指より履きやすい!足袋型ランニング用靴下を買ってみた!

滑らないし、指に力を入れやすいです。これは足袋型ですが、五本指も気になります。

第5位:心拍計

これもランニング用に購入。もう販売は終了しているようですが、当時はかなり安く買えました。
え?2,980円の心拍計って安くない?大丈夫かどうかさっそく試してみた!

運動強度を客観的に把握できるので、今やランニングに欠かせないアイテムになりました。

もうこれなしでは走れないですね。

第4位:バンカーリング

iPhone 6 Plusを持った時のあまりの不安定さ対策で即購入したもの。
買ったのは圧倒的な安心感!リングのおかげでもうスマホを落とさない!

今の時期は手袋が滑りやすいですが、これがあればその心配もありません。

コイツのおかげで、多分もう iPhone を落とすことはないでしょう。

第3位:食洗機

我が家の家事の手間を大幅に削減してくれました。
洗い物の時間を家族とのだんらんに!食器洗い機はやっぱり便利だった!

使ってみるとこれまでいかに洗い物に時間をかけていたか分かります。

もっと早く買えばよかったランキング断トツ1位です。

第2位:ワイングラス

これももっと早く買っておけばよかったもののひとつ。

グラスメーカーのリーデルのセミナーのおまけでもらったもの。
これホントに同じワインなの!ちょっとした違いでワインの味がこんなに変わるなんて!

これを使うと全くワインの味が変わるんです。

ワインを開けるたびに、我が家ではグラスを取っ替え引っ替えして飲み比べています。

第1位: iPhone 6 Plus

トップはやはりこれ。

ブログ記事もかなり書きました。
iPhone 6 Plus

大画面は正義だと実感。もうそれ以前のものには戻れません。

特にサイトの閲覧や電子書籍を読むにはこれしかありません。

以上、今年の振り返りでした。2015年は何を買おうっかな〜。

今回の「ココロ」動いたポイント!

  • 今年も iPhone な1年だった!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。

明日も「ココロ」動く1日を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする