【バンカーリング】買ったのは圧倒的な安心感!リングのおかげでもうスマホを落とさない!

スマホを落としそうになってヒヤッとしたことはありませんか?

私は以前 iPhone 5s を落としてフロントガラスにヒビを入れたことがあります。iPhone 6 Plus にしてさらに大きくなり、いつもは裸で使っている私もさすがに心配になってきました。

そこで安定して持てるグッズを買ったらビックリ!安心感が違います。一瞬で手放せなくなってしまいました。

今回はその商品を紹介します。

スポンサーリンク

ただのリングなんだけど

今回紹介する商品はこちら。

色々なところで紹介されているので、聞いたことがある人も多いかもしれません。

折りたたみのできるリングです。強力な粘着テープのついた台座をスマホの背面に貼り付けて、リングに指を通すことにより安定してスマホを持つことができます。

箱はシンプル

外箱はこちら。

裏面には説明が書いてあります。

中身を取り出してみました。 iPhone の色に合わせてゴールドにしましたが、高級感がありますね。

裏面がこちら。この面でスマホと張り付きます。

貼り付けは慎重に

強力な粘着テープのため、1度貼るとはがすのが大変らしいので、慎重に貼り付けます。

位置を確かめて狙いを定めてエイヤー!

うまく貼り付きました。私はケースの上から貼りましたが、直接でもいけるようです。

早速指を通して持ってみましょう。

すんごい安心感

私はスマホを左手で持つので、左手の中指を通すことにしました。あ、薬指は結婚指輪です。

持った最初の印象は、
すんごい安定して持ちやすい!
ということ。

たかがリングなのですが、指を通していれば手をパーにしても落とすことはありません。

iPhone 6 Plusの大きな画面の端にも、リングを支えにして思いっきり指を伸ばすことができます。

これを使う前はいつか落とすんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、その心配とはもうオサラバです。手袋してても全く問題ありません。

iPhone 6 Plusより大きなiPad類には必須アイテムではないでしょうか。

少し厚みは出てしまいますが、それを補って余りある取り回しやすさでした。

全スマホユーザーにオススメです。

モデルに注意

バンカーリングはこれまでに何度かバージョンアップをしているので、古いものを買わないように注意です。

2014年12月時点の最新版はEssentialというシリーズです。

念のためメーカーのページでご確認ください。

Bunker Ring Japan |

今回の「ココロ」動いたポイント!

  • ケタ違いの安心感!
  • 全画面をしっかり使える!
  • バージョン違いに注意!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。

明日も「ココロ」動く1日を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする