Youtube再生500万回!を記念したTIスイムDVDセールが開催中!

Triathlon_063 Photo by Rob124

みなさん、こんにちは。
水泳がちょっとずつ上達しているよっしー(@yosshi7777)です。

今回は私が参考にしている泳ぎ方、TIスイムの期間限定DVDセールのお知らせです。ぜひこの機会に購入してはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

再生回数500万回!

TIスイムとは、このブログでも何度か取り上げていますが、以下のように説明されています。

大人になってから水泳を始めた方のために米国で開発された水泳の学習法です。ラクに、きれいに、長く、そして速く泳げるように、「頭」で理解しながら体を使う練習が特徴的です。

まだまだ初心者の私でも、力を使わずに水の中を進んでいけるTIスイムはすごいテクニックだと思います。

このTIスイムの泳ぎ方の一例として、TI日本代表の竹内さんがクロールをしているYoutubeの動画があるのですが、何と!この再生回数が500万回を突破したそうです。

記念セール開催!

6年4カ月かかっての達成らしいのですが、水泳の動画で500万回はやはりすごいですよね。

それを記念して2014年7月7日までトータル・イマージョンのサイトで、泳ぎ方の解説をしているDVDが最大50%オフになるセールを行っています。
【TIスイム】DVDタイトル:DVDガイド

息継ぎに難ありの私は、まず「カンタン・息継ぎ」を買うことにしました。

これで息継ぎが少しはうまくなったら、カンタン・クロールも買おうかと思っています。

動画で見ると一目瞭然!

本を見ても理屈は理解できるのですが、動画で見るとポイントが一目瞭然です。
スイムがうまくなりたいなら必見!アンケート特典画像のクロールが美しすぎる!

この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

今回の心動いたポイント!

  • Youtube動画だけでも見て!
  • おトクなセールをお見逃しなく!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする