24時間365日装着可能!ほぼ日ハラマキで実現、冷え知らずライフ!

band aid by ravenmaven

こんにちは。腹弱ブロガーの @yosshi7777 です。

今日は私が10年愛用しているほぼ日ハラマキのご紹介。

スポンサーリンク

あれからもう10年

ほぼ日ハラマキは、ほぼ日手帳でおなじみの、ほぼ日刊イトイ新聞から販売されています。
1年に2回くらい販売するのですが、販売開始から改良を重ねながらもう10年以上になります。

今(2012年06月21日)ちょうど販売中で、詳しい紹介はこちらをご覧ください。
ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日ハラマキ2012夏  HAND&WORKS

私が初めて買ったのはちょうど10年前。

もともとお腹が弱い方だったのですが、これをしてからはそれに悩まされることもなくなりました。

今ではお風呂とランニングの時以外はずっと、通勤時も寝る時も真夏でも、本当に365日身につけています。

ここがいい!ほぼ日ハラマキ

冷えを防止

やはりハラマキですからここが重要です。

さらに、
冷えは防ぐけど暑くならないところがとてもいいのです。

真夏でも着けていられるのはそのためです。
適温まで温めてくれる感じですね。

長く使える

さすがに10年前のものはもうありませんが、今手元にあるもので一番古いのは4年使用しています。

複数枚をローテーションしているとはいえ、相当長持ちします。

しかもなかなか伸びない。
ずっと体にフィットしてくれます。

デザインが豊富

今でこそ色々なデザインのハラマキが普通に売られていますが、10年前はおっさんが使うような柄のものばかりでした。

ほぼ日ハラマキはそんな中にデザインの要素を持ち込んで世界を変えました。

ほぼ日手帳と同じですね。
ほぼ日の視点のよさを感じます。

今持っているものを並べてみました。
IMG_6423.jpg

私が選ぶのは地味めのものが多いですが、カラフルなものもたくさんあります。

今ならすぐ手に入る!

上でも書きましたが、ほぼ日ハラマキは今販売中です。

子ども用も売っていて、今回は生後9カ月になる娘の初めてのハラマキを買いました。
左が子ども用、右が自分用。
IMG_6432.jpg

ぽよんとしたお腹の娘にはちょうどよかったです。

今在庫があるものは注文後2営業日以内に発送してくれます。
一旦売り切れると、注文生産販売になって、届くのが8月中旬以降になるので、欲しい方は早めにどうぞ。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日ハラマキ2012夏  HAND&WORKS

今回の心動いたポイント!

  • 冷えを防止!
  • 長持ちする!
  • 今が買い時!



以上です。
それではまた。

関連エントリーはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. […] 53: 24時間365日装着可能!ほぼ日ハラマキで実現、冷え知らずライフ! « 旧…さすがに10年前のものはもうありませんが、今手元にあるもので一番古いのは4年使用しています。 …4年使用の方も! ほぼ日ハラマキは本当に長く使えます!5年前に購入したほぼ日ハラマキがまだまだ現役なぐらいです! […]

  2. […] 53: 24時間365日装着可能!ほぼ日ハラマキで実現、冷え知らずライフ! | 旧N… […]