ライフログが自動計測できるiPhoneアプリMovesがアップデート!過去履歴がカッコよく見られるようになった!

みなさんこんにちは。
ライフロガーのよっしー(@yosshi7777)です。

今回は、以前ご紹介したライフログ自動計測アプリMovesが、アップデートして過去の履歴を見やすくなった話です。
これまたカッコいいのです…

スポンサーリンク

アップデート内容はこちら

Movesをご紹介した以前の記事はこちら。
105: 自動で移動経路を記録!Movesは新世代の万歩計だ(注意点あり)

Moves

1.4
価格: 無料
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


バックグラウンドで起動しておくだけで、移動経路を自動で記録してくれる、ライフロガーにはありがたいアプリです。

そのMovesがバージョン1.4にアップデートしました。
アップデート内容はこちら。

中でも注目の過去履歴を見てみましょう。

振り返りやすい〜

さっそく見てみましょう。
アプリを立ち上げたら、画面上の真ん中にあるTodayボタンをタップします。

すると…日ごとの履歴がズラッと並びます。
カッコいい…

数値は見えませんが、円の大きさで移動量が分かります。

下の方にあるWeeksのボタンをタップすると、週ごとの表示も見られます。

見やすく振り返れるようになって、さらにオススメになりました。
まだ持ってない方は無料なので一度試してみてください。

今回の心動いたポイント!

  • 過去履歴が見やすく!
  • 日表示と週表示がカッコいい!
  • あとはURLスキーム希望…!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!

Moves

1.4
価格: 無料
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で よっしーを