リマインダーで未来の自分に感動のメッセージを届ける方法

今回は自分で仕掛けたリマインドで感動した話。

使ったのは、自分あてに指定時間にリマインドメールを送信してくれる、followupthenというサービス。
FollowUpThen: Free, Fast and Simple Email Reminder

 

 

詳しい使い方はこちらが参考になります。
いつ届くかわからない「抜き打ちリマインダー」を設定した、という話 – リニューアル式

 

 

最初にこの記事を読んで面白半分でいくつかリマインダーを登録したのですが、その後そんなことはすっかり忘れてしまっていました。

それが今日届きました。
2012_ 3_24_ 7_42.jpg

2011年の9月27日から毎日ランニングを始めて今日でちょうど半年だったのですが、そこに合わせて仕掛けていたようです。
うれしいこと言ってくれるじゃないか、ありがとう!オレ。

すっかり忘れていたので他人に祝ってもらっている感じで、驚くとともに超うれしかったです。

他に6月の自分の誕生日に仕掛けたのは覚えていますが、内容は全く忘れています。何が届くか楽しみ。

この機会に追加で感動を仕掛けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA